探偵に依頼をしたけど解決できなかった

調査が失敗した時の探偵の調査費用はどうなる?

探偵に依頼したけど解決できなかった場合の調査費用は、気になるところですが、初期費用についてはかえってきません。

これは、調査のために事前に必要となる費用であり、どこの探偵社の見積もりにも初期費用という項目があるわけではないのですが、着手金と呼んでいるところもあります。

平均的な調査費用は、40万円程度が相場と言われていますが、このうち20万円くらいが調査前に必要になってきます。この費用については、解決できなかった場合でも調査費用として支払わないといけません。

探偵に依頼しても解決できないと洒落になりませんが、実際、そうなることもあります。


解決できなくても費用は戻ってきません。
探偵に依頼したけど解決できなかったというようなことがないよう、安心して依頼できる探偵を選ぶ必要があります。
信頼できて信用性が高く、調査力が高いところに依頼することが大事です



そして費用についても、明確な調査料金であることが望まれます。
これらのポイント踏まえて、全国対応している探偵社に依頼するとよいでしょう。
調査結果に対して納得できるところを選ぶのが一番です。


多くの依頼者の方は探偵事務所の調査に対して、問題が解決されることが成功と考えています。
例えば、浮気調査であれば黒の場合は証拠があればハッキリします。
しかし、白の場合は証拠がないのでうやむやな気持ちが残るケースが多いです。

安心して依頼をすることができる調査力の高い探偵事務所であれば例え白であったとしても
納得のできる調査報告書を作成してくれるので高い調査料金を払っても納得をすることができます。

 

サイトマップ

コンテンツマネジメントシステム